自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

今日は夏ですか??

皆さんこんにちは^_^

今日も暑いですねー💦

35度を超えています💧


話は変わりますが私は以前

ちょっとヤケになった時期があり

宝くじやFXなどに多くのお金をつぎ込んだことがあります😅宝くじではロトに一気に30万…バカでしたね〜💧

当然のことながら当たりません笑

FXも当時はその仕組みを理解していなかったので全く利益が出せずいつもロスカットされていました😭

ですがちゃんとした知識を持てば資産を増やせる可能性もあると考えています。

本当にお金を増やせる方法があるとすれば自分のやりたいことを自由にやりながら生きることができると思いませんか?

最近はそんな内容がネットには沢山出ています。でも怪しいですよね⁇一つづつ検証してみようと思います👍

お金だけで幸せになれるとは思いませんが人生の中で幸せになる1つの方法がお金を多く稼ぐことだと思います。ではまたの機会に…