自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

あいみょんっていいね〜^ ^

皆さんこんにちは^_^
今日もなりふり構わず
生きていきたいと思います^ ^

最近は当たるんですの投稿が非常に多くなっていますが、当たるんですは当たらないんです!と言うことでしばらくお休みしたいと思います

さて、話は変わりますがあいみょんってよくないですか?
今更かよ!!
って思う人がほとんどだと思いますが、最近、当たるんですでメンタルがやられている
39歳独身男にはあいみょんの歌が心に響きます。先日も仕事が終わり夜2時ごろに寝たのですが何故か朝5時に目が覚める💦
朝5時に目が覚めてもぼーっとしてる感じだったのでふとYouTubeあいみょんの歌を聴きました噂には聞いてましたがいいねぇ^ ^
ってこれは何の話なんだ💦