自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

当たるんですって当たらないんです‼️#2

皆さんこんにちは^ ^
今回も当たらんですでした💦
人気YouTubeバーのヒカルさんが宣伝しているオートレースのロトくじ、当たるんです❗️
は本当に当たるのかを検証しているのですが
昨日の結果がこちら……

見事に当たらんです……
ですがまたしても1つはずれ……
本当はこれを最後にしようと思っていたのですが、あまりに悔しすぎるので今回は掛け金を3倍にして勝負します‼️サラリーマンにしては重症レベル……

これで外れたらほんとに当たらないんです❗️
と自分の中で結論付けようと思います💦
大きな出費にはなりましたが
貴重な経験になりました^ ^

ただ1つ分かった事は、自分のかけた金額に応じて番号が抽選されるのですが、抽選された番号が送られてくるのは昼、そしてレースが行われるのは大体15時位なので一応イカサマではなくガチのロトくじなのだと思います^ ^
皆さんも、もし百万長者を目指すのであれば公営オートレースのロトくじ、当たるんです❗️
がいいのかもしれませんね…僕は当たらんですでしたが……苦笑
一応サイトのURL載せておきます^ ^

https://www.atarundesu.com

#当たるんです#検証してみた