自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

某大手回転寿司チェーン店にて

皆さんこんにちは☺️

今回は昨日行った某有名回転寿司チェーンの

お店について書きたいと思います^ ^

最近回転寿司に行くのがマイブームで

他のチェーン店にもよく行きます^ ^

ただ昨日行ったところは回転寿司チェーンの

中でも群を抜いているお店なので期待して

行きました、正直平日でもお客さんが待っているので30分ぐらい待ちました💦

 

通された席は1番調理場に近い席です😅

相変わらずネタは良好☺️

価格も安いので食べ進んでいると

まず調理場のカシャカシャと言う音が気になりました💧

そして回ってくるネタはこぼれているものや

倒れてる物が多く挙句の果てにはネタが片方にしか載っていないものもありました😵

 

正直少しショックでした💧

どれだけ忙しくても丁寧な仕事をするのは

すごく大切なことだし、作る側からすればたくさんの中の1枚かもしれないですけど

お客さんからしたらそれは自分が食べるかもしれない1枚なので食材の扱いや見た目にも充分注意してほしいなって思います🙇

 

今日も宝くじは当たりませんでした…

昨日もパチスロ5万負け…