自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

ちょっと空飛んできました笑笑

沈黙の町で

沈黙の町で

皆さんこんばんは^ ^
今日もなりふり構わず生きてきました^ ^

今日は久しぶりに朝から出かけてきました!どこへ行ったかと言うと……熱海です!

熱海に行ってちょっと空飛んできました!

童心に帰ったような気がして
楽しかったです^ ^

そんなおかげかどうかは知りませんが帰りにふらっと寄ったパチンコ屋でブラック沖7⁇
で座って一回転で大当りと言う奇跡!
そこから8500発出たので今日は何とか勝利です!!こんな奇跡もあるんですね…
でも奇跡が起きるなら…
当たるんですね当たって欲しかったですね

皆さんも病んできたら空を飛ぶのがオススメ⁈です笑