自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

鯖料理専門店⁇

鯖鯖

鯖鯖

皆さんこんにちは^_^

今日もなりふり構わず生きていきたいと思います!

昨日熱海に行ったと言う話をしましたが、

そこでを見つけたお店がこちら……

f:id:tiwami7856:20190926103337j:plain

なんと鯖料理専門店のお店です^ ^

皆さんは知ってるかもしれませんが、

僕は初めてでした笑

全部が鯖の料理って⁇

って思いましたが勇気を出して入ってみました!

f:id:tiwami7856:20190926103406j:plain

ランチの時間だったので、

まぁお手頃価格で鯖が楽しめるといった感じです^ ^

丼ものも何種類かあり、僕は2色丼のセットにしましたもちろんご飯は大盛りです笑

f:id:tiwami7856:20190926103427j:plain

鯖自体はとても美味しく結構柔らかい良い食感でした、個人的にはやっぱりゴマサバがオススメかな〜

皆さんも機会があったらぜひ^ ^