自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

なりふり構わず生きている💦

皆さんこんにちは^ ^
今日も何とかなりふり構わず
生きていきたいと思います^ - ^
最近はずっとあいみょんにハマってます^^
最初はマリーゴールドって言う有名な歌から入ったんですが、最近はYouTubeでライブ映像を見るのが癒しで他の曲もよく聞いてます^^
君はロックを聴かない^ ^
生きていたいんだ^ ^
世界一ピュアなラブソング笑
などなどいろんないい曲があるなぁ^^
って思ってます^ ^

ここ最近、ここ1ヵ月ぐらいはパチンコパチスロと当たるんです!
合わせておそらく50万位マイナスになってると思います(T_T)
なのでしばらくは引きこもります>_<

昨日の賄い撮影してみました笑