自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

また台風が近づいて来てますね…

人生で大切なたったひとつのこと

人生で大切なたったひとつのこと

皆さんこんにちは^_^

また台風が近づいてきてますね(T-T)

なんか僕の休みの日はかなりの高確率で雨の日が多いです(TT)

日ごろの行いですかね(T_T)


さて今回は特に目立った事は無いのですがやっぱり人が生きていくのっていうのはとっても大変で…まぁ皆さんそれぞれいろんな持論があるかもしれませんが、やっぱり生きていくには最低限のお金が必要で…地道にコツコツ働く人もたくさんいるでしょう、、一発逆転を目指す人もいるでしょう、、

僕はどちらのタイプかと言うとやっぱり一発逆転タイプなんでしょうね〜

30代位までは、そこそこの貯金もあり仕事も順調に進んでたのですが、30過ぎてからですね人生の歯車が狂い始めたのは仕事ではある程度の地位を得ましたが女性に騙されたりストレスが溜まりすぎて自暴自棄になりギャンブルや宝くじに大量のお金をつぎ込んだり、、いろいろでした今はどうかと言うと今もやっぱり一発逆転を目指していますがネットのビジネスでうまくいくなんて言う事はほとんどないと思いますが細やかな期待を持ちながら今日もなりふり構わず生きていきます(>_>)