自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

人生って本当に逆転出来る?#9

さてさて、今日もなりふり構わず
生きていきたいと思います…。

昨日ですね自分のスマホソフトバンクの名を語ったメールが届きました…内容をちょっと削除してしまったので文面は載せられないのですが……
何かsuperFRIDAYでくじが引けます!
みたいな感じの内容だったんですけど、そこをクリックすると見事に内容は迷惑メール……
実際にくじがあるのかないのかわからないですが…アドレスの入力、空メールを送ってくださいみたいな感じの内容なので個人情報を取りたいんだと思います……。
もしスマスマホソフトバンクをご利用の方はお気をつけ下さい……まぁ私の個人情報なんて一銭の価値もないですけどね……笑