自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

当たるんですって当たるんです⁇

皆さんこんにちは^ ^

皆さんは当たるんですってご存知ですか⁇

人気YouTubeバーのヒカルさんが宣伝しているオートレースのロトくじです^ ^

なんとそのロトくじの当たり確率が

4096分の1‼️

と破格に高いので計算してみると

1口500円で4096口集まるとレースが開催されますで当たった人が賞金を総取りなので運営側が損するような内容ではないので

一攫千金を目指して多くの人が参加している模様です^ ^

ただコンピューターで制御された番号なので果たして本当に当たるものなのか気になるところです💦

なのでここは一発試してみようと思います^ ^

当たるかどうか結果をお楽しみに〜

皆さんも気になるようでしたらこちらのサイトをご覧ください^ ^

https://www.atarundesu.com