自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

人生って本当に逆転出来る…?#4

今日もやってしまいました…
今日は1月23日と言う事で1.2.3.ダーの日です!と言うことでそんな1月23日が入っているお店に行ってみました笑
そもそもこれが間違いの元でした……
もう行かないって思っていたのに朝早起きをして出陣…しかしいきなりの渋滞で抽選に間に合わず……
もうこの時点でダメなんだよって言われてるって気づかなきゃいけなかったですね……

なのに一般入場で並んで入りましたちなみに抽選に並んでいた人数は400人弱この人たちが入った後から自分は台を選びました…(そりゃダメだろ)
今日はダーの日なのでそんな台を打ってみました遊び心があればここに設定入れるでしょ!
なんて甘い期待を持ってバラエティに1台の台を打ちました結果は即天井ラッシュ入らず…

即ヤメです…次は入り口付近にありおそらくお店のメイン機種の1つである花が光る台を打ちました…
向かいには金色の機種がありましたそっちはよく出てましたねぇ〜さすが神様 笑笑

それでもよく光ってくれたのでそこまではチョイ勝ち位まで行けました^ ^

しかしその後いつもの癖で玉に手を出してしまい撃沈……
新台のウルトラセブン
そしてなぜだか一発逆転だと思いいつの台だよって言う位のビックドリーム……

2台とも撃沈です……当たりそうな演出すらなく持ち金が残り1000円…

いやーマジ終わりましたねここから生活できるんでしょうか……やっぱり人生逆転出来ないかも……
そうなったら……ですね……

ちなみに今日の収支はマイナス49,000円……

借金が膨れ上がっております誰か助けてくださーい 涙涙