自分と未来は変えられる?

このブログは何の取り柄もない39歳独身男の日常とお金にまつわるエピソードを綴ります

人生って本当に逆転出来るのか…

どん底からの脱却ってほんとにできるんでしょうか?


まず初めに簡単に紹介したいと思います。
その男はまもなく40歳になる独身男。
今までに長く勤めていた会社ではそれなりの地位があり収入もありました。
ただそこからの転職がどん底への入り口でした、いやずっとどん底だったんでしょう…

転職前から彼はギャンブルがやめられず若い頃からずっとギャンブルにはまっていました。
無論勝てるわけもなく社会人になってからも収入を注ぎ込む日々が続いてました。
転職後もそれが続き今まさに40間近になりどん底の生活が続いています。

ここから人生の逆転ができるのか本当に自分と未来は変えられるのかそのリアルを綴っていきたいと思います。